人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウブウブ。

今週水曜日に、2回目の診察に行ってきました。
てっぺんのハゲだけはポヨポヨした毛が生えてきたのですが
それ以外のところは全然サッパリです。(笑)
医者の表現によれば、てっぺんのところは「ウブウブしてます」だそうです。
で、薬を処方してもらって診察終了。
エクラーローションはまだ1本まるまる残っているので、
アロビックスとセファランチンだけ追加です。
ぜん息の方は、1回100μgでは足りないということで
200μgのものに変わりました。

そして今回からは気管支ぜん息の医療券が使えるので、
ぜん息に関しては診療代も薬代も助成により自己負担無し。
病院の方もぜん息と脱毛まとめて受診したので、
再診料はぜん息の方で適用してもらって、支払い無しでした。
ゴメンネ、ゴメンネ。>都民の皆さん
そんなわけで、円形脱毛症のみのお会計となりました。

    通院 0円
    薬 700円
    (合計: 700円)

安いのはありがたいけど、とてもとても申し訳ない感じです。
ぜん息用のアズマネックスツイストヘラーって
これだけで3,300円くらいするんですよ。
# 実際には3割負担なので購入時は1,000円くらいになるわけですが。
長引けば長引くほど東京都に負担してもらう額が増えていくので、
とにかく早めに症状が治まってくれることを祈ります。

ところで、先日の血液検査の結果をもらいました。
基本的に正常値でしたが、相変わらず血小板が多かったです。
40万くらいなので異常ってほどの量ではないけど。

ウブウブ。_a0004062_245134.jpg

んでもって、これがウブウブな状態です。(笑)
by chineko | 2011-06-12 02:05 | 【円形脱毛症】