人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捻挫通院3回目

一昨日の土曜日、3回目の通院をしていました。
家の近くなので、便利と言えば便利なのですが。
今回は足首の様子を見てほぼ問題なしだったので、
「電気をかけましょう。早く治りますから」ってことになりました。
3Hz~60Hzくらいの低周波を10分。
強さは3.5。
結構ビリビリきたんだけど、電気をあてたあとは
痛みが若干減った感じがしました。
今週中、時間があればできるだけ電気をあてに来るように
という指示を受けましたが、病院は日・祝・木が休診。
とりあえず明日行ってみます。
値段が気になってたんだけど、電機をあてる治療は
保険点数35だったので350円、
3割負担なので1回当たり120円くらいってことですね。
そりゃあジジババが通うはずだわ。(笑)
1割負担なら35円だもんねえ。

ということで、7月16日のお会計。

    通院 320円
    薬 0円
    (合計: 320円)

今回は薬無しでした。


捻挫通院3回目_a0004062_18132424.jpg

午後から出かけて二胡レッスン。
その後、二胡メンバーと晩ご飯を食べて
さらに地元の飲み会に二次会から参加しました。
テラス席でのワイン、美味しかったです。
by chineko | 2011-07-18 18:14 | 【その他外来】