chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと捻挫通院終了です。

7月2日に転んで捻挫した足首ですが、
一昨日の通院で、一応治療終了となりました。
「捻挫は治るのに3週間」と言われてげんなりしていたのですが、
一昨日の通院で「もう痛くありません!」
「曲げたり伸ばしたりするときに痛みが出るだけです!」と主張し、
以後は何かあったときに通院するという形になりました。
ということで、湿布と包帯からも解放。
なにしろ湿布は肌がかぶれちゃって大変だったのです。
ちなみに19日はリハビリのみの通院をしました。

7月19日のお会計。

    通院 320円
    薬 0円
    (合計: 320円)

7月22日のお会計。

    通院 320円
    薬 0円
    (合計: 320円)


これで一つ治療が減って大助かり。
あとは十円ハゲと気管支ぜん息。
でも、気管支ぜん息は、新しい飲み薬をもらってから
驚くほど咳が出なくなったので、
多分次回でぜん息治療は一旦終了になりそうです。
残りはハゲだな……(笑)


a0004062_13141764.jpg

一昨日の夜は大学時代のサークルのメンバーと
久しぶりの再会となりました。
せっかくなので包帯を取って、ヒールのあるサンダルを履きました。
若いときの仲間は、自分も若い気持ちに戻れるのがうれしい。
[PR]
by chineko | 2011-07-24 13:15 | 【その他外来】 | Comments(0)