人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MRI検査

朝から大雨。
ついてない。
とりあえず歩いて、隣町のT病院まで行く。
朝10時に迎えの車が来るのだ。
今日は私以外にもう一人行くらしい。

10時ちょっと前に車が来たので、Kクリニックへ。
しばらく待って、私のMRIを撮ること順番が来た。
要するに脳だけ問題なので、服は着替えなくてよいという。
時計をはずし、金属類もはずす。
歯に詰めている金属は問題ないらしい。
ダメって言われたらどうしようかと思っちゃったよ……
かなり丹念にMRI検査。
30分くらいかかったけど、痛みを我慢するのに必死で
あんまりよく覚えてない。
「癲癇の症状は出ますか?」と聞かれたけど、
癲癇の症状そのものがイマイチよくわかっていないので、
「いいえ」と答えておいた。

そのまま、もう一人の患者さんのMRIが終わるまで待つ。
30分かな? 40分かな?
ようやく終わったところで、再び車に乗って
T病院まで帰ってきた。
本日の検査はこれで終了。
MRIの写真が出来上がったら、連絡が来るらしい。

本日のお会計: 7,990円

MRI検査_a0004062_0475532.jpg

お昼に食べたフレンチをUP。
by chineko | 2006-09-14 23:59 | 検査