chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の体調

なるほど。
ちゃんと朝・昼・晩と規則的に薬を飲めば
痛みはかなり軽減することがわかったけど、
どうしても寝坊したりすると
薬の飲み方が変則的になっちゃうのよね。
そうなると、薬が効き始めるまでにちょっと時間がかかる……

ところで今日はめまいがしてふらふらしたんだけど、
これが薬のせいなのか、寝不足だからなのか
イマイチよくわかりませんでした。 (≧∇≦)ノ
なぜ寝不足になったかというと、
ベッドに入ってから、引っ越しに付随する
いろいろな作業をあれこれ考えていたからなのでした。(^^;
今夜は早く寝たいけど、採点もしなきゃな~

a0004062_2222599.jpg

お昼はいつものパン屋さんでパンとコーヒー。
でも、そろそろここも飽きてきたな~
パンの種類は結構あるんだけどな~
ドトールは全然飽きないのにな~ (^^;
[PR]
by chineko | 2006-11-27 22:26 | 日常 | Comments(0)