人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナシゴレン

気づけばすでに12月。
今週木曜日は1ヶ月に1度の病院の日です。
むう。
思ったほどターメリックを摂取してない。(^^;
だからというわけではないけど、
今日は王子ムルギーでナシゴレン。
いつものように辛さをUPしてもらって、さらに大盛。
大盛の理由は友人が「アタシも食べたい」と言ったから。(笑)
彼女は私より小さいくせによく食べる。
# 私もよく食べるよ。
彼女は自分の分のカレーを食べた上に、
大盛分のナシゴレン(0.5人前くらいあったよ)を別皿に盛ってもらって
ペロリと食べていた。
でも、私はそういう人の方が好きだ。
「アタシ、食べれな~い」とか言いながら、
ケーキやスナック菓子はバカスカ食べるよりずっといいと思う。
さて、今日のナシゴレンもおいしかったです。

ところで、急な話ですが、引っ越しが決まりました。
先週金曜日に家が決まって、今月末に引っ越しです。
12月は予想していたのよりずっと忙しくなりそうです。
今日もちょっとめまいとふらつきがあったけど
座っていれば大丈夫。

ナシゴレン_a0004062_22442958.jpg
ナシゴレン_a0004062_2244345.jpg

というわけで、今日のナシゴレン。
目玉焼きの焼き加減も上々。
by chineko | 2006-12-04 22:51 | 日常