人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝がツライ~

朝起きて、歯を磨いて顔を洗うとき、
あまりの痛さにヒィヒィ泣きそうになりながら
ただ我慢しているだけで時間が過ぎていくのがもったいない。
もともとせっかちな性格なので、
トロトロノロノロモタモタするのは性に合わない。
だけど、この時間だけは
「あ"-、時間が過ぎてくー」と情けなく思いながら
痛みが通り過ぎるのを待つしかない。
守りの体勢は嫌いなんだ!
何か攻めに打って出る方法はないものか。

ま、でもあと少しの辛抱よ。
今に見とれよーーーっ!
# って誰に言ってるんだ???(笑)

朝がツライ~_a0004062_1301413.jpg

モモちゃん達と仕事中。
「個人情報の持ち帰り厳禁」ってことで
生徒の答案を持ち帰るのも禁止されてるんだけど、
そんなことしてたら採点するヒマがないよ~ん。
今日(金曜日)の17時にテストが終わって、
そのあとすぐに定時制の学校に移動して授業して、
家に帰ってきたら23時だもの。
答案返却は月曜日だし。
どうやったら持ち帰らずに採点できるんだー!
なぜ東京都はそんな不可能なことを「やれ」と言うのでしょう?
無理ったら無理!
というわけで、答案と格闘中。
明日は二胡のレッスンだし、
定時制の学校の試験問題も月曜日に提出しなきゃいけないし、
今週末も仕事仕事で終わりそうです。
(携帯電話の画像なのであまり画質がよくなくて失礼~)
by chineko | 2007-12-01 01:41 | 日常