人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき

ようやく学校も落ち着いて、
家でのんびりできるようになりました。
そしたら、風邪。(笑)
私は大体年に3回風邪をひきます。
6月、10月、12月末。
この回数は多いのでしょうか?
それとも少ないのでしょうか?
でも、実際には休日に熱が出ることがほとんどなので、
仕事を休むことはありませんが。

今回は平熱と微熱(それも37度台という超微熱)を行ったり来たりして、
鼻水がずるずるするという風邪です。
おかげでお腹や食欲は全然問題ないんですけどね~

ただね~
顔は痛いです。
最高に痛いです。
全くもう。
休み中は喋らなくてすむのがうれしいです。
あ、本当は私は口数の多い女なんですよ。
よく喋ります。
人前で話すときも、仕事柄2時間くらいは平気で話せますし。
それが喋れないのがストレス~
喋りたいのに喋れない。
喋れないのに無理して喋らなければならない。
普通に考えたら、絶対無理な生活ですな……

風邪っぴき_a0004062_0265890.jpg

写真は先日のクリスマス・ディナー。
モモ達とにぎやかなクリスマスになりました。
by chineko | 2007-12-28 00:36 | 日常