chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきま~す!

いよいよ明日から入院です。
入院したとたんに土日で、
いきなりヒマをもてあましそうな予感です。(笑)
DSや本を持っていくつもりなのですが、
すでに小型スーツケースがいっぱいで……
本は普通のペースだと1~2時間で1冊読んじゃうから
絶対に足りないんですけどね~
ま、ヒマなときには仕事でもしてます。(^^;

昨日の花粉症外来のお会計:
    通院 580円
    薬 3,140円
    (合計: 3,720円)
今までの薬があまり効かないので
目薬がちょっと高いのにかわり、
飲み薬も即効性のあるという漢方薬が増えました。


a0004062_21382210.jpg

今日の晩ご飯は新宿の中村屋でインドカリー。
やっぱりおいしいよね~
(しばらくカレーともお別れか……)
[PR]
Commented by viviandpiano at 2008-03-13 23:15 x
いってらっしゃい!
大変だと思いますが、こんな病気とバイバイできるのだから、
嬉しいのもあるんじゃないですか?(^^)

確かに入院中は暇そうですね。
もし、するのだったら、
図書館併設の病院に入院したいな~と思います。←わがまま

では、しっかり!☆
Commented by chineko at 2008-03-13 23:52
>viviandpianoさん
行ってきま~す。
図書館併設の病院だとよさそうですね。
私はカレー屋併設の病院が…… (←そんなのナイ)
とりあえずviviandpianoさんの参考にもなるように
いろいろ経過をあとでupしますね~
Commented by サンザシ at 2008-03-16 01:39 x
入院前にメッセージを、と思っていたのに
ちょっと遅かった;;すみません~。
今頃は病院で退屈な時間を過ごされてるのでしょうか(^∀^;)
しっかりスッキリ治してきてくださいね~!
Commented by ヒュウヒョウ at 2008-03-19 22:00 x
祈ってます。
Commented by 順子 at 2008-03-20 22:32 x
はじめまして。順子です。私も三叉神経痛です。でも原因は不明で苦しんでます。近いうちに、ペインクリニックにも行ってみようと思ってます。一ヵ月近く顔の激痛が続いているので頭がおかしくなりそうです。このブログを読んでいると少し元気が出ます。手術、成功しますように。
Commented by chineko at 2008-03-26 22:54
>サンザシさん
いえいえ。
ありがとうございます。
いろいろ参考になりました。
今度は私が皆様の参考になることを書かなきゃ、ですよね。

>ヒュウヒョウさん
ありがとうございます~

>順子さん
はじめまして。
私は元々感覚が鈍いのか、
痛みは結構我慢できる方なんですよ。
でも、そうでなかったら絶対無理。
とりあえず、撃退はほぼ完了です。
by chineko | 2008-03-13 21:39 | 【花粉症/2008】 | Comments(6)