chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入院1日目

■ 3月14日(金)
本日入院。
朝9時半頃に病院についたので、
手続き後、そのまま病室へ。
院内の案内と、既往症や薬の調査。
主治医とチームの挨拶も有り。
主治医はN医師(以下、七福神)、
チームはO医師(キューピー)・Y医師(メガネ)・I医師(イケメン)。
A教授は明日説明に来るらしい。
とりあえず今日はヒマ。
昼ご飯は山菜そば・ナスのつくねはさみ・パイナップル。
おそばはちょっとのびていたけどまあまあ。
ナスがなかなかいい感じ。
あとでスタバに行ってみよう。

5時くらいにスタバに行って、アイスコーヒーを一杯。
6時過ぎに夕食。
今夜はサバでした。
脂はのっていたけど、皮がかたかった~
明後日の食事の選択票が来たので見てみたら、
ポークカレーがありました!
うれしい!

今日は看護師と医師が入れ替わりたち変わり。
ヒマな中にも意外と忙しさが。。。
しかしこのペースだと本が足りないな~

(入院中書いていた日記に一部加筆・修正を加えました)


a0004062_14594142.jpg

昼食は山菜そば。
仕方ないことだけど、麺がのびてる~

a0004062_14595571.jpg

夕食は塩サバでした。
吸い物には昼の残りらしき蕎麦が入ってる……
[PR]
by chineko | 2008-03-14 21:00 | 入院 | Comments(0)