chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二胡の定演が間近です。

9月7日は二胡教室の定演があります。
そんなわけで、今日はクラス演奏のリハをやってきました。
私、まだ仕上がってないんですが…… (泣)
その翌週は上海で二胡の検定試験があるのですが、
仕事が休めないので行けなくなってしまいました。 (泣)
今年こそ優秀合格しようと思ってたのに~
とりあえず、定演を頑張ります。


a0004062_20392436.jpg

まだまだタイの余韻に浸ってます。(←現実に戻れよ)
昨日は、買ってきたグリーンカレーパウダーで
グリーンカレーを作ってみました。
ライスはもちろんジャスミンライスで。
まともな方の旅行記はこちらです。
[PR]
by chineko | 2008-08-16 20:40 | 日常

帰国しました~

31日に帰ってきました。
タイはものすごく楽しかったです。
ウィークエンドマーケットに行ったり、
列車に乗ってアユタヤに行ったり、
サイアムでお買い物をしたり、
セラドン焼の陶器を選んだり。
ぜひぜひまた行きたいと思いました。

旅行中も快適でした。
ただ、飛行機に乗っている間はちょっと頭が痛かった。
気圧の関係で、切ったところというよりも
頭蓋骨がなくなっている部分にちょっと力が加わった感じでした。
でも、それ以外は大丈夫。

9月には二胡の検定試験で上海に行くことも
ついさっき確定しました。(^^;


a0004062_0285476.jpg

タイの「Mango Tango」で食べたマンゴーデザート。
マンゴー果実以外に、マンゴープリン・マンゴーシャーベット・
カオニャオ(もち米)が入っている豪華版です。
詳しくはこちらをどうぞ~
モモとコモモのレポートが載ってます。(笑)
[PR]
by chineko | 2008-08-03 00:31 | 日常