chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

半年経ちました。

3月に手術をしてから半年経ちました。
長いようで短かったかもしれませんね~
考えてみれば、「痛い~!」となってから10年以上経ってるわけですから、
それから考えれば半年なんてあっという間です。(笑)

今でも飛行機の上で気圧が変わったり、
雨が降って低気圧になったりしたときは、
耳の後ろあたり(切ったところ)に痛みがあります。
でも、それは三叉神経痛の痛みとは全然違うので、
じぇんじぇん苦になりません。 (笑)

今ではバッチリ夜も眠れるし(←寝すぎ)、
食事もモリモリ食べられるし(←食べすぎ)、
歩いてもゴンゴン痛みが出ることはないし、
そりゃもう、快適そのものです。
これで髪の毛がもうちょっと伸びれば万事OK。
今年の二胡の定演ではアオザイを着たのですが、
髪がうまくまとまらないのでアップにできませんでした。
なのでちょっとボサボサな頭で舞台に…… orz
来年は髪をまとめて、花をつけるぞ~!


a0004062_1444290.jpg

今日は近所に買い物に出たついでに
カフェでランチをしました。
毎日忙しいけど、とっても楽しいですよん♪
三叉神経痛でどうにも煮詰まっている人達に分けてあげたいくらいです。
[PR]
by chineko | 2008-09-23 23:59 | 日常