人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶力

ワタクシ、今まで「薬を飲むのを忘れた」とか
「飲んだか飲んでないかわからない」という人のことを
「なーんで忘れるかね?」
「飲んだかどうかくらい覚えられるでしょー」と思っていたのですが、
うん、忘れちゃうものですね。 (^^;
「もうちょっとしてから飲もう」と思っているうちに忘れそうになったり、
「さっき飲んだっけ? それともこれから飲むんだっけ?」とわからなくなったり。
続けて飲んでると分からなくなっちゃうものですね~
ま、だからといって忘れたりはしませんが。 (≧∇≦)ノ

これでな~
薬で治るんだったらいいんだけどな~
# 薬はあくまでも対症療法。

記憶力_a0004062_20175045.jpg

お昼は久しぶりにエクセルシオールでスープセット。
カニトマトスープをすすると
「冬が来たなあ」と思うのでありました。
by chineko | 2006-12-13 20:29 | 日常