人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死!

忙しいです。
本当は肩こりなどなどをメンテして師走を迎えたいのですが、
自転車操業のように刹那的に仕事をこなしているので
なかなか余裕がありません。

そんなときは当然痛いさ~
二胡を弾いていても、痛くて曲の途中で休憩。
最近はちょっと長い曲をやっているので、
最後まで我慢して弾くのがキツイんだよね~

で、悪魔のささやき。
「痛いなら薬を飲んじゃえば?」って。(笑)
ま、毎日じゃないから、普段より多めに飲んじゃってもいいかな、
と勝手に思ったりする。
# 飲んでないけど。

でも、どうにもならなくなったら飲んじゃうわよ。
ふふん。

必死!_a0004062_22595496.jpg

先週末は、忙しさのあまり脳ミソがパンク状態。
「もうどうなってもいいんだぁ~!」というわけで、
近所の居酒屋に飲みに行ってしまいました。(≧∇≦)ノ
軽く〆ただけのシメサバがおいしかった♪
久々に飲んだ冷酒もウマかったわよ。
by chineko | 2007-11-28 23:06 | 日常