人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chinekoの三叉神経痛撃退ブログ。撃退完了です♪


by chineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高額療養費の還付がありました!

一昨日、高額療養費の還付金が振り込まれていました。
う~ん、1ヶ月は長かった!
もちろん向こうは向こうで仕事があって忙しいんだと思うけど、
3月の分を6月に申請して7月に還付だと
やっぱりちょっと厳しいわよね~
あらかじめ高額療養費を先に申請しておくこともできるけど
そういつもいつもうまくできるとは限らないし、
初めての人だとそういう制度があることすら知らない場合もありますしね。

とりあえず戻ってきたお金で携帯電話を買います。(笑)
何しろ私の携帯はdocomoのN901iCという3年以上前の機種なのです。
よくここまで使い込んだよな~
最近はキーを押しても反応しないときがあるので
そろそろ替えどきだわね。(←とっくの昔に替えるべきだっただろう)
あとは旅行資金の足しに。


今日は休みだったので、手術後初めて髪を切りに行きました。
剃ったところはすでに3cmくらい伸びていますが、
その部分が目立たないような髪型にしてもらいました。
ついでにカラーリングも。
私、髪が黒いと怖く見えるらしいので、いつも色をつけてます。
高額療養費の還付がありました!_a0004062_16282171.jpg

で、こうなりました。
頭が軽い~♪
歳をとってくるとね、長い髪よりも短い髪の方がラクになってくるのよ。(爆)
by chineko | 2008-07-02 16:25 | 日常